てぃーだブログ › サボさんの釣り日誌 › お勧め居酒屋♪♪

2010年06月10日

お勧め居酒屋♪♪

 みなさんお疲れっす~!!かんなじ週末にかけて、天気崩れてきますね~。

釣りをやるようになってから、まったく飲みに行かなくなった自分が

昨日、今年初で飲みに行って来ました~。

メンバーは、仕事でお世話になってるN課長と、同業者のパキスタン人みたいな○垣さん、

かわいい○○美ちゃんの4人で行きました。どこにいったかと言うと、最近何かと話題の

「 沖縄隠れ屋 さいさい 」

お友達のqoooさんが、最近居酒屋をオープンしたとの事なので

さっそく行って来ました。

♪ 初めて入る店内、沖縄のおばーの家にいるようなほっとする空間

♪ 1人で飲むにはいい感じのカウンター

♪ 団体さんOKのたたんじゃー

♪ つり好きのハートをくすぶる魚拓

そんな中、お店の奥にあるキッチンの中からいつもとは雰囲気の違ったキリッとしたプロの

料理人が、威勢のいい声で 「 いらっしゃ~い!! 」 

そう!!声の主は qooo さんである。


qoooさんの料理を食べるのは初めてなので、楽しみにしながらわいわい・がやがやと

ビールを飲んでると、1品目の料理が登場!!下

 

お勧め居酒屋♪♪

















「 サボさーん、今日のお魚はアカマチ・シチューマチ・カンパチ・のミックスです。」


とおいしそうな刺身が登場!!しーに、まーさん!!

冷え冷えのビールにおいしい刺身、わんねーうちなーんちゅやっさーと思いながら

飲んで、食べて、ゆんたくしてると下

お勧め居酒屋♪♪

















今度は、アカマチのまーすにー登場!!これも、しーにまーさいびん


ビールすすむすすむ、やばいぐらいたのすぃー!!

楽しい時間を満喫してる間に、気がついたらテーブルの上には

食べきれないくゎっちぃーが、並ぶ並ぶ!!

お勧め居酒屋♪♪

















鳥のたたきに、ゆっけ、でタコのなんとかってやつやら

いったい何名分よーって感じ

「 えーっ、qoooさん!!もう食べきれないよ~!! 」

久しぶりの楽しいメンバーに、おいしい料理、おいしいビール

会話もはずんでる時に

「 サボさーん、料理たりてます?何か出しましょうか? 」 ってqoooさんよ~

とにかく食べきれないのが悔やまれるぐらいの、まーさむんがたーくさん出てきましたよ~!!

かなりお勧めの居酒屋です!!こんなにたくさん、飲んで食べたのに

1人2,500円でしたよ~!!もうけあるのかね~?

みなさんも、是非1度お試しあれって感じっすかね~。

場所は、那覇市安岡中近くの北大地がある交差点から浦添向け30メートルぐらい?

いったら、下り坂の途中左に 「 さいさい 」の看板があります。あいっ、お店写メとるの忘れたの

で、目印は下

お勧め居酒屋♪♪

















上の画像を参考に行ってみてくらはいね。

(あっ顔出しは本人了解済みです)

 




Posted by サボさん at 17:41│Comments(4)
この記事へのコメント
兄貴お疲れ様です!

目印になりませ〜ん
うけました

楽しめたようで良かったですね〜

いつもと違うくぅ〜さんどうでしたかぁ〜
料理は本当にヤバシですね

兄貴が珍しく二次会まで行ったって聞いてビックリでした

今度は一緒に釣行して、自分達で釣った魚を持ち込んでやりましょう

自分は今日行ってきます

今日は、福岡産の首折れサバが出るそうですよ〜
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2010年06月10日 17:47
>片足ハンターの弟子さん

 おっ!!俺も今日も行っちゃおうかな~!!

いやいや、竿購入にむけて我慢我慢。

そういえばシマノから電話あって、商品そのものに以

上ありませんって、しかばすや~。これで、がまらー

決定れす。
Posted by サボさんサボさん at 2010年06月10日 17:58
おはようございます

サボさん いつか 釣りに 誘って下さい


釣って さいさいで 食べ過ぎて~


飲んで 楽しんで下さいね



それか




我が家の 屋上で ぷちバーベキュー しましょうね~( ̄▽ ̄)


トイレ 冷蔵庫 すべて
完備です



また 盛り上がって 笑い話 聞きたいです
Posted by qooo at 2010年06月13日 06:58
サボさん

是非今度、さいさいでGKOB会段取りして
下さい!

行ってみたいな~~!
刺さり会も既に行ったかや~~!?

あとで場所教えて(メールちょうだい~)
Posted by 裕之助 at 2010年06月20日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。